※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
産婦人科・小児科

恵愛病院は無痛分娩可能で、胎盤癒着の心配も事前に調査してくれる病院ですか?

【恵愛病院の無痛分娩と胎盤癒着について】

埼玉の恵愛病院について教えてください!

今月末に転勤で大宮区に引っ越すことになりました。
現在妊娠が発覚したところです。

1人目が個人病院で和痛分娩で出産、しかし子宮口7cmになるまでの18時間は陣痛に耐えていたのであの痛みがトラウマです。💀
また、産んでから癒着胎盤となり、大量出血、大学病院に緊急搬送&緊急手術となりました。

聞きたいことは、引っ越し先から行ける範囲で無痛分娩の病院だと恵愛病院というところが気になってます。
ここは、事前にまた胎盤が癒着していないか調べたり、出産時にすぐに大きい病院に搬送できるようなところですか?

コメント

Moka

1人目を恵愛で出産しました!

胎盤の件は分かりませんが、大きい病院に搬送可能ですよ!
ただ大宮から恵愛病院に通うのは距離がかなりあるかと😭💦
あの周辺の道路はいつもかなり混雑してるイメージもありますので、間に合わなかったりするリスクを考えるとまだ愛和病院の方が近いのでは?と思います😰

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    愛和病院調べてみました💡
    確かにこっちの方が近いです!
    愛和で検討してみます😄❤️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

恵愛、愛和どちらも産みましたが断然愛和です!

• ななこ

ななこ

コメントありがとうございます!
    それはどういう点で愛和がよかったのでしょうか?近さですか?サービス面ですか??🙇‍♀️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サービス面、入院中の食事、とにかく全てです!
    そして愛和は夜は必ず母子分離ですのでゆーーっくり寝れます!
    恵愛は夜中も日中もずっと一緒、それはそれは大変でした。
    距離は愛和が自宅から1時間、恵愛は30分以内でしたが、次回妊娠したときも絶対愛和にします🥰

• 9月6日
  • ななこ

ななこ

詳しくありがとうございます!!しかも気になっていた2つの比較なのでとても参考になりました!👏❤️

• 9月6日