※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハシママ
家族・旦那

みなさんイライラした時どうしてますか?生後2週間の息子と4歳の娘と旦…

みなさんイライラした時どうしてますか??

生後2週間の息子と4歳の娘と旦那という家族構成です。
旦那の仕事が結構忙しく、息子の出産前は22時に帰宅することが多く、でも、娘と私問題なくやっていました💦
息子が産まれ、旦那は定時で帰宅して娘を迎えに行ってくれています。ただ、本当に迎えにいくだけです。
家に帰って皿洗うのもゴミ捨てるのもご飯作るのも私…
私が何か報告や買ってきて欲しいものなどを言うと返事はするけど忘れる。
本当にイライラするし泣けてきます。

私は髪の毛ば濡れたまま授乳をし、皿を洗い、ゴミをまとめて、朝はゴミ出しをし、保育園の準備をし、洗濯もして、本当になんでこんなにやってるんだろうと思います。
完母の頻回授乳で息子が寝てる間にできることやらないとと焦っている私の横でゆっくーりごはんたべて、テレビをボーッと見てそんな状態に嫌気がさしてきてます。

旦那は定時あがりしているからと土日も仕事に行きます。その代わりに義母を呼ぶからと…
正直まったく休めないし気疲れするし、それを言っても2階にこもればいいじゃんとか、ほんとむかつきます。
せめて午前中だけにしてくれと言ったら返事をしたのでてっきり午前だけかと思ったら。平気で一日仕事に行きます。ほんとうに、私の意見カチムシなんです。
もういやだ。イライラしてものに当たってしまうし。
もういやだ。

コメント