※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フエッタリッチという頭皮マッサージ機器知ってる方いますか?いいと思い…

フエッタリッチという頭皮マッサージ機器知ってる方いますか?
いいと思いますか?
LINEニュースの広告?でヤマダで爆売れ頭皮ほぐしって欄があったので見てみたら、頭皮マッサージケア商品で、EMS機能もついてるもので、お風呂でも使えてすごく良さそうに見えて誘惑されてます笑
シャンプーとのセットで51%オフで1万弱で買えるのと、シャンプーの定期縛りはないのですぐやめれるし、
自分で頭皮マッサージするブラシ?もMEGUMIが紹介してたものとか色々なのあるし気になってますが、自動でやれる方が楽だし続きそうだし、顔からだにも使えるみたいだしマッサージ気持ちよさそうだなぁ〜って見てました😂
サプリとかの広告でよくあるようなやつだけどインチキなものもあるし、これはどうなのかなーって気になりました💦

コメント