※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分がよく食べに行ってる飲食店を友達から美味しくないと言われたらいい気しないですよね😂💦

自分がよく食べに行ってる飲食店を
友達から美味しくないと言われたら
いい気しないですよね😂💦

コメント

なあ

いい気しないですし
友達の行きつけ、
さすがに美味しないとは
言えないですねー😂😂

あたん

いい気しなさすぎます。😭
さすがに辛い😩

はじめてのママリ

切なくなります😂
「え、私よく行くんだけど!」とは言えなくなっちゃいますね。笑

はじめてのママリ🔰

まぁ、味覚の違いがあるし、「これ美味しいよ」って勧められて激まずだったこともあるし…
自分は相手には言わないようにしていますが、言われても仕方ないと思ってます。

味覚は人それぞれなので
合わないんだなーくらいですが
私が美味しいと思ったことに対して
美味しくないでしょ!
おかしいんじゃない?
と否定されたならいい気しないです😂💦

ママリ

私は大丈夫です!

えー!私は好きーとか
私は苦手とか

否定ではなく、私はーという会話は私の周りではあります。

ちびちゃん

自分が行ってることを知ってる上で美味しくないと言われたらいい気しないです💦
知らなくて言ってるなら軽くショックは受けるけど好みの問題なので仕方ないです😅

意地悪なママ友に私が好きな店とかよく買うものとかって知ってて「マズイ」「質が悪い」とか言う人いますがいい気しない通り越して怒りが湧き上がります🤣
好みはそれぞれなので仕方ないけど、親しき仲にも礼儀あり。
美味しくないと思っててもわざわざ好んで行ってる人に美味しくないなんてドストレートに言う必要ないと思います😅
せめて「私はあんまりかなぁ」とか「苦手かなぁ」ならソフトだけど、美味しくないなんて直球で言われたらちょっと付き合い方考えちゃいます😂