※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【姑の言動について夫に相談していますか?】姑の事なんですが、皆んなが…

【姑の言動について夫に相談していますか?】

姑の事なんですが、皆んなが見ている時もありますが、見てない時にキツく言われたりされた事、嫌だという事をご主人に言ってますか?

何かの行事の時には必ず家族全員で来てほしいですという姑なんですが、今回は本当に疲れて😭
来月は私抜きで言ってほしいので、嫌だからと言った方がいいのかなぁとか。

ただ、昔姑の事を文句言ってしまい喧嘩になった事もあり、あれから年月経ちましたが、夫婦で揉めるのは疲れるなぁと。
怖かった位なら嫌ではないですかね…。姑を庇われたらもう喧嘩になりそうですが🥲

コメント

はじめてのママリ

ちょっとでもモヤっとしたらその都度言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言った方がいいですね!
    我慢しないようにします✨✨

    • 9月4日
ままり

わたしも都度夫に言ってます!それで夫と揉めるぐらいなら、もう集まりには行きませんね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その都度ですね!溜めてもいい事ないですよね💦
    田舎で集まりは絶対な感じですが、気にしなくてもうどうでもいいですね🤣

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    そうです!行きたくないときは体調が悪いという事にしましょう🤪さすがに体調悪くて何か言ってくる人はいないと思うので☘️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    理由はちゃんとしないとややこしいですよね✨😂

    • 9月5日
ママリ✨

言います🖐️
揉めたら行かないだけなので別にいいです😊
こっちはこっちで楽しく過ごします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    揉めたら行かないでいいですね。
    関わらない方がこっちは楽なんですよね。主人が行きたいならどうぞですし🥲
    やっぱり言います!

    • 9月5日
まる子

めっちゃいう、こんなんか言ってたんだけど!?みたいな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😊
    見てない所でされてる事だし、言わなきゃわからないのも、姑の思うツボなんでいいます!

    • 9月5日
はじめてのママリ

二人のときの態度って
ありますよね。

うちはいっても
「俺の母ちゃんそんなんじゃない!!」て切れられました


ばかじゃねぇのって思ってます。

旦那はわかってくれないしややこしくなるのでもう言いません😭