※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

5、6週からつわりくるっていわれてるけどもう明日で6週にはいるのにその気配がないです🥲同じ方いますか?🥲

5、6週からつわりくるっていわれてるけどもう明日で6週にはいるのにその気配がないです🥲
同じ方いますか?🥲

コメント

eeeemama

私はお腹が減ると気持ち悪くなるだけでした!!つわりが軽い方や、ない方もいると聞きますよ☺︎!

このままつわりがないままだといいですね🥰

りー

私はつわりの症状が全く無かったです!
いつも通りすぎてちゃんと成長しているか不安になって、ある程度大きくなるまではちゃんと成長しているか毎回検診ドキドキでした!

ママリ

1人目の時はSTARTもう少し後でした✨
後に入院しました😂😂
今回だけ悪阻ナシでした!

はじめてのママリ🔰

わたしはつわり全くなかったです!
妊娠前と何も変わりませんでした🙂

ほず

なんか徐々に来ました💦
元々不安から吐き気とかあるんで何がつわりなのかよく分からない状態ですが…
妊娠わかってからすぐ何となく食べれなくなってきて。
本格的に食べられなくなったなって思うのは7週終わり位からですかね🤔
今8週目なんですが何も食べたくないしスーパーのご飯コーナー行ったら気持ち悪くなります。

はじめてのチラリ🐭🔰

今8週に入ったとこですが何もないです…毎日美味しくご飯食べてます…たま〜になんとなく今体調悪い…?ような…?そう思いたいだけか…?ってなります🥲怖いです🥲でも一応心拍2回確認しました🥲

しゅーるーまま(22)

2人目、7wからじわじわ来て9wには嘔吐祭りでした🤮