※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

市の子育て応援で選べるオムツとお尻拭き。流せるお尻拭きは使えるか迷っている。3個入りで消費できるか不安。上の子の時に1個買った記憶あり。

トイレに流せるお尻拭きって結構使いますか?
市の子育て応援でオムツともう1つ選べる中にあるんですが、
手口はお尻拭きで代用してるので流せるお尻拭きいいかなーとは思いつつも3個入りなので消費できますかね⁉️

上の子の時にトイトレして💩した時に、
と1個くらいは買った記憶はありますが。

コメント

プーさん大好き

我が家は6歳のうんちもお尻ふきでふいてあげていて、8歳の娘も自分でお尻ふき使ってふきますよー

• ママ🔰

ママ🔰

そうなんですね‼︎‼︎
    保育園がトイトレ早くていつのまにかトイレットペーパーで拭くのが当たり前になってたので、
    使うっけ?と忘れきってました😅

• 9月4日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

トイレットペーパーでもいいと思うのですが、個人的にお尻ふき→トイレットペーパーで拭くって流れになってます🌀

• 9月4日
3人のママ

おむつでうんちしたときに流せるおしりふきで拭いてそのままうんちと一緒にトイレに流してます!

トイレでうんちしたときもそれで拭いてます🙆🏻‍♀️

• ママ🔰

ママ🔰

…なんど、💩捨てる時に一緒にお尻拭き落ちて、
    ブラシですくったことか😂
    やっぱり入りますね!
    そしてトイレ用とリビング常備で3個とかすぐ無くなりますよね😆

• 9月4日