※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

28週以降で性別がわかる病院。2Dエコーのみ。18週前後で性別を知りたい。明日の検診で聞くべきか。

私の病院は28w以降じゃないと性別を教えてくれません
一人目の時は25wで我慢出来ずエコーの時に聞いたらまだわかんないよーって言われながら見てもらったら男の子と判明しました!
インスタとか見てると男の子の場合18w前後で性別わかった人も多いのを見ると早く知りたいなーなんて思ってしまいます☺️
明日検診なのですが皆さんなら聞きますか?
ちなみに2Dエコーしかない病院です!

コメント

かき

わたしは1人は17週でもう1人は19週でわかりましたよー☺
大腿部測ってるときにそれとなく聞いてみては?
隣なのでチラリと見えるかもです。

  • 🍓

    🍓

    早いですね!男の子ですか?😳
    そのタイミングさり気なくて良いですね!太ももだよーって教えてくれた時に聞いてみます😊

    • 2月17日
  • かき

    かき

    2人も男の子でした。
    お腹の中で暴れまわってます
    産まれたら大変そうだなぁー😅

    • 2月17日
  • 🍓

    🍓

    双子の男の子なんですね😳☺️
    私も息子1人で育ててますがやんちゃで参ってます🤣
    小さい彼氏みたいで可愛いですけどね💗
    マタニティ生活、出産頑張りましょう✨

    • 2月17日
TRK

我が家は男女共に15週で判明しました(*^^*)
私なら気になるので教えてもらえない前提で聞いてしまいます。

  • 🍓

    🍓

    男の子でも女の子でも15週でわかるなんて早いですね!
    ちなみに2Dエコーでわかったんですか?😳

    • 2月17日
  • TRK

    TRK

    私が見てもらった先生いわく、14週すぎたらお股さえ映れば判定可能だと言ってましたよ(*^^*)
    性別判定は2Dエコーでした♪
    3D.4Dだと余計な物がうつってわかりにくいらしいです(´Д` )

    • 2月17日
  • 🍓

    🍓

    そうなんですね!☺️
    明日聞けたら聞いてみようと思います!
    ありがとうございました😆

    • 2月17日