※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那さんはショッピングモールなどのイベントで働いてるのですが、帰り…

旦那さんはショッピングモールなどのイベントで働いてるのですが、
帰り一緒に帰ると約束してたのでそのお店買い物や洋服でも見ておきながら待っていました。そしたら後ろから旦那ぽい声がし、いつも知ってても声かけないでなどと言われるので振り向きませんでした。
そしたらあれ?〇〇じゃない?違うかな?って旦那が言ってきて会社の方5人ぐらいで歩いてたので返事していいのかな、って思って一回目スルーすると旦那の会社の人が最近いつ奥さんとヤりました?とか言ってて、こんなショッピングモールでそんな大きい声でそんな話するの!?って思って聞いているとわざとらしく旦那は私の名前呼んできて後ろを振り返るとみんなで笑っててまた、知らない会社の方が私の名前呼んでいつもありがとうね!大好き!などふざけてきて。なんか気分良くなかったので会釈だけしました。
旦那しか結婚してないらしいのでふざけてるのか、
なんか学生みたいなノリで嫌だったんですけど、後から旦那と帰ってる時にお前なんでちゃんと挨拶も出来ないの?とか色々怒られたんですけど、

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

いや、下品すぎて気持ち悪いわって言い返します🤮
そんなこと言われて気持ちよく挨拶できる訳がないです💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね。ほんとに一言目に言いそうになりました。気持ちわる!って^^

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

本当に学生みたいなノリですね!💢嫁愛想ないなーって思われてるんだろうなというところまで想像するとさらに腹立たしいです。
「声かけないで」もよくわかりませんが。
お前がなんでちゃんと紹介できないの?ですね
てゆーか、そんなノリで来られるなら私はあなたの会社の人と関わるのは無理です、二度と顔を合わせそうな場所には呼ばないでくださいと宣言しますね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

多分女の方などいるのでそれでだと思います。お前はかわいくないなど旦那に言われるので、会わせたく無いんだと思います。会社の女の人からおすすめされた化粧品など教えられるのでムカつきます。

ほんとにもう顔合わせるの嫌です🤢

• 9月4日