※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
その他の疑問

今日、生理2日目でタンポンをほぼ初めて使いました💦入れるとき奥まで入…

今日、生理2日目でタンポンをほぼ初めて使いました💦

入れるとき奥まで入らなくて途中で子宮口?に当たる感じがして痛かったのでとりあえず入るところまで入れました。
2時間くらいしたら位置がずれたのか段々出口の近くがタンポンの当たる痛みで辛くて抜きました😣
やはり入れる位置が良くなかったですか😖?
子宮口当たる時は入れる角度を変える感じですか?💦
入れてる間に位置がズレる?みたいなことはあるんでしょうか?😖
初心者なので優しく教えていただけたら助かります…

コメント

R🥀(23)

タンポン入れる前のプラスチック、手持ちの方がシマシマになってると思うんですけどそこの手前まで入れて押し込む?と感覚ないですよ!

多分浅く入れすぎたりすると違和感感じます💦

手が血だらけになるので最初は使い捨ての手袋してやってました😖

子宮口当たる場合は少し角度変えた方がいいかもです!
どんな感じの体勢で入れてましたか?💦

• やきいも

やきいも

コメントありがとうございます😣
    確かに気持ち浅めに入ってしまいました💦

タンポンすごく手が血まみれになりますよね笑 使い捨ての手袋使ってみます😭

体勢はすこし中腰〜立つくらいで入れたんですが、しゃがむくらいでやった方がいいんでしょうか💦?

• 9月4日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね!私も中腰でやってるのでそれで大丈夫だと思います!
    しゃがむくらいでやったら子宮口当たって痛かったので💦

プラスチック入れる時は少し痛いな〜くらいなんですけど、そこからタンポン自体を押し込む時が痛いです😖

それを過ぎると全くな無痛になります!!🥹

• 9月4日