※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お出かけ先で、親切にしてもらって本当に嬉しかったです🥹昨日、娘を連れ…

お出かけ先で、親切にしてもらって本当に嬉しかったです🥹
昨日、娘を連れて家族3人でイベントに行きました。
キッチンカーで親の食事を買って、飲食スペースに向かいましたが、私は食事と飲み物で両手が塞がっていてドアを開けるのに悪戦苦闘、旦那は少し後ろでベビーカーを押していて中々助けに来れません💦
ふいにドアが開いたので振り返ったら、家族連れのお父さんが後ろから開けてくれていました🥹💦
スペースに入ると、テーブルが全部満員だったので出ていこうかどうしようかと旦那と言っていました。
すると、すぐそばのテーブルにいた男性が「今ここ片付けるから、座ってください!!」と片付けて半分テーブルを分けてくれました🥹✨
おかげさまで家族3人、楽しい思い出を作ることが出来ました🙏✨
子育て中、周りの優しさが本当にありがたいです🥲❤️

コメント

はじめてのママリ

素敵な経験ですね✨
優しくされると、こちらも次同じように困ってる人いたら助けよう!とも思えて良い連鎖が起きますよね🥰