コメント
はじめてのママリ🔰
分かります🥲
私もパパの隣がいいとかパパがいいとかよく言われます💦
でもそれって、ママが当たり前にそばにいてくれるからこそ言えるわがままなんじゃないかな?って思いますよ🥺本当にいなくなったら寂しくてたまらないと思います。
ママの存在が意味ないなんてこと絶対ないですよ🥺
はじめてのママリ🔰
分かります🥲
私もパパの隣がいいとかパパがいいとかよく言われます💦
でもそれって、ママが当たり前にそばにいてくれるからこそ言えるわがままなんじゃないかな?って思いますよ🥺本当にいなくなったら寂しくてたまらないと思います。
ママの存在が意味ないなんてこと絶対ないですよ🥺
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なんかショックですよね😨
いま体調がわるいので余計に辛く感じてしまって、、、居てもいなくても同じなのかなーと思います😢
優しいお言葉ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
体調悪いと心もバランス崩れますよね🥺
絶対ママのこと大好きだから大丈夫ですよ☺️🩵