※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

破水で入院中、陣痛はまだ。破水からの出産までの時間が気になる。

破水で目覚めて入院になりました😳
今は病院の診察室?の上でモニターつけてます!
陣痛はまだです…💦
破水からどのくらいで産まれるんだろう…😣✨
ドキドキワクワクです😭😭😭💓

コメント

ksママ

上の子の時微弱陣痛から破水し
そこから50分でした✴

e.mam

私も破水からの出産でした〜(*´꒳`*)
微弱陣痛が続いたけど、
感染症の恐れから破水から1日半で促進剤投与してもらい、そこから4時間で産まれました‼︎
いづれにせよもうすぐですね💓💓
頑張ってくださーい!

美伊ママ

はじめまして(^^)
私は、破水してから二時間後に陣痛が始まり、陣痛開始から四時間で産まれました(^^)
個人差はあると思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張ってください♪

ゆいのの

上の子が破水からでした!
破水から6時間後に自然に陣痛が来て、その10時間後に産まれました!
助産師さんにはこれでも初産なら早いほうだよっていわれました。

さっしー

朝方に破水して入院、その日は陣痛もなく次の日に誘発剤うって9時間後に産みました(笑)

あや

破水して30分で陣痛きて4時間後には生まれました(*^^*)

みっつみつ

私は促進剤の薬を飲んで午後から産気づき、そこから6時間後でした😊✨
いよいよですね💕
応援してます😄❤️❤️❤️

れいちゃん

うわわっ😳
もうすぐですね💗
頑張って下さい😍

たろ

まとめての返信になりすみません😭💦
自然に陣痛がくるのを待ち、昨日の19時過ぎに無事出産いたしました💓
子宮口全開になりいきんでからは20分ちょい、本陣痛からトータル6時間という経産婦さん並みの安産でした(T_T)💕

ksママ

おめでとうございます🎉

美伊ママ

おめでとうございます🎵