※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。要求されても断ると機嫌を損ねられ、不満を言われる。休みの日も息苦しい状況です。

旦那に求められて断ると機嫌悪くして、嫌いになりそうやし寝室分けるわとか、一緒に出かけたりしないからと言われ…

休みの日掃除してくれるわけでもないのに、育休中で時間あるくせに毎日ちゃんと掃除して家綺麗に保ってくれてないとも言われるし

仕事から帰ってきても動画みながらご飯でほぼ会話ないのに、やりたい日だけ可愛いね〜いつもありがとうね〜って言われるのも、無駄に抱きついてくるのも全部気持ち悪い。
嫌だと言っても理解してくれないのも無理。
俺の事嫌いなん?って聞いてくるのも無理。もう好きじゃないんだろうな〜

旦那が休みの日に同じ家にいるの息が詰まる…

コメント

あしゅりー

旦那さん、完全に拗ねてますねw

産後4ヶ月なら性欲もわかないし、旦那好きじゃない時期ってありますよね。

だからこそ、
今は産後だから性欲ないんだよ
好きとか嫌いとかじゃない、産後だから。

それなのに私の気持ちに寄り添ってくれないなら本当に嫌いになるかもしれない

って伝えてみると良いですよ。

私も産後夫のこと好きじゃなかったし、鬱陶しかったです。

でも、なんとか乗り越えたからこそ今は夫婦仲も良いし夫大好きですよ☺️

でも、産後嫌いだった時期のことを

『なんであんなに嫌いだったんだろう?』

とは思いません。

嫌いになるだけの理由はありました。

でも乗り越えられたから今があると思ってます。

よっぽどクソ旦那じゃない限り、産後の旦那嫌いな時期はあります。

でも、ちゃんと乗り越えられますよ。

• ゆちゃ

ゆちゃ

痛いし、そもそもしたいと思えなくなってるからって伝えてるんですけど、聞く耳持たず拗ねるんです…
    拒否されるのが辛いのも分かるけど、今は私の気持ちを優先してほしいのですが分かってくれません。
    もっと話し合わないといけないですかね?

子供の前で喧嘩したくないし、イラッとしてるのを感じてどうしても気を使うし、でも今は旦那の給料で生活してるから離婚なんて無理だしなって思ってとにかくしんどいです🥲

• 9月4日
  • あしゅりー

あしゅりー

痛いのは出産してからですか?
    どちらにしても、まだ産後4ヶ月ですし、ドクターストップと言ってみては?

自分の気持ちを優先してもらいたいですよね。わかりますよ。
    こっちは赤ん坊の慣れない育児してるのに、なんでお前の世話までしなきゃいけない!?って思いますよね。

でも、男性って本当クソガキで、妻が赤ちゃんに夢中になってると不安みたいですよ。

それこそ赤ちゃん返りのような。
    なので、話し合いというよりはコミュニケーションをしっかりとる方が良いかもしれません。

話し合いだと反発されますw
    そして、愛情はあまりなくても愛情表現してやると良いかもしれません。

私は痛くはなかったので、週1とか月2回くらいは相手をしていたと思います。

でも、機嫌が悪くなるのが面倒くさいからやってたって感じです。

でも、家事やって子供の世話してやっと一息つけるって時に、テレビ見ながらゲームして洗い物もやってくれない夫の相手までするのは本当にムカつきました。

ただただ、機嫌損ねる方が面倒って理由で相手してました。

終わった後は男の賢者タイムより冷たい対応でしたけどね(笑)
    終わってからもイチャイチャしたい夫を蹴り飛ばして、どけ、邪魔、触るなと言って寝ましたw
    これはうちの夫がドSに見せかけたMなので喧嘩にはなりませんでしたが、M気質じゃない男性にやったら引かれますw

• 9月4日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

産後からです、ローション使ってくれてますが、それでも痛い…
    産後1ヶ月から解禁っていうの知ってて、もうずっと言ってくるんです😅

昨日機嫌そこねて、今部屋にこもってるんですがどうしたらいいですかね?放っておくか、話に行くか…話し合いで反発されるのは間違いないのですが😩
    抱きつかれるのすら邪魔と思ってしまうのですが、オススメのコミュニケーションありますか?😭

月2回くらいしてるのですが足ら
    ないようで、なんなら毎日でもいいらしいです…
    やれば納得して寝るんですがね…どうしても気が乗らなくて…

• 9月4日
  • あしゅりー

あしゅりー

ローション使っても痛いんですね💦
    一度病院に行ってみては?
    痛いんだから嘘でも良いから、性交痛でしばらくしちゃダメって言われたって言ってみたら良いと思います。

部屋に引き篭もるとかw
    クソガキですねw

私なら放っておきます。(普通に接するけど)

機嫌悪くなってなだめたり、機嫌悪くしたら自分の思い通りになると学習されても嫌なので。
    でも、浮気されたくないなら多少応じる必要はあると思います。
    そういう気分になれないならそういう気分になるように、動画見るとかラブシーンの多い漫画読むとかして。

オススメのコミュニケーション…
    私は寝転がる夫にダイブしたり、疲れたーと言って抱きついたりしますが…
    オススメかと言われるとそうでもないですね。
    個人的には自分からいくのは良いけど抱きつかれたりするのは嫌ですw

• 9月4日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

違和感のような、ピリッとするんですよね…
    病院行ったことにしようかな😂

してくれないなら嫌いになりそうだから寝室分けるって言って、ベッドとゲーム機移動させて引き篭ってますw
    お前だけ休みの日好きなことするなよ、休みの日くらい子供と犬の世話しろよと言いたいところ。

もう学習されてしまってるかもですが、今回は放っておきます…
    そんなクソガキが、お腹すいたら私が作り置きしてるご飯食べるんだから納得いかないですけどね🖕
    浮気したら慰謝料はガッポリもらいます〜

今は抱きつくのも嫌なレベルですが、私も多少我慢しないといけないですね。普段通りに戻ったら努力してみます…

• 9月4日