※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りに異性が多いため、3人目の子供を考えているが、年齢的に葛藤している女性。

1人目2人目男の子だった方
3人目チャレンジしますかー?🥹
女の子の保証はないけど、、
私の周りは3人目異性が多いので
もしかしたら‥!という希望を捨てきれず
でももう年齢的にも1、2年の間に授かりたいし‥
自分の中で葛藤してしまいます🥹🥹

コメント

はらぺこあおむし

今の旦那で言うと3人目が女の子です😌

ママリ

女の子諦めきれずに3人目も男の子でもいいからチャレンジしたい!と夫に相談してチャレンジしました!
期限は1年と決めて授かれなかったら諦めると約束してました☺️

ママリ

しないです🤣
男3人は無理だなと…💦

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

4人目チャレンジして男の子でした🤣🤣🤣🤣🤣笑

まろん

しないですー!
元々子供は2人と決めてたし、私は2人目も男の子産み分けしたので女の子欲しくもないですが😂
2人同性続くと3人目も同性の確率が高いとこの前Yahooニュースでみました😱
病院と自己流組み合わせて悔いなくやるのがいいと思います👍

りっちぇる

チャレンジしたわけではないですが、結果女の子でした💡
生理不順で、排卵日なども把握していなかったので産み分けなどもしていなかったので、本当にたまたまですが…
男の子でもいいよねー!それならお下がり全部使えるしね!くらいの気持ちでした🤔
女の子じゃなくても辛くないならチャレンジしてもいいと思うのですが、悲しくなったりしてしまうのであればしない方がいいのかなぁと思います💦

ちゃん

元々3人の予定だったのですが、女の子がいいなーっていう夫婦共通の思いはあったので、丸1年ゆるく産み分けチャレンジしましたが授からず、タイミングいつかも分からない妊娠で女の子でした🤣

はじめてのママリ

やっぱり心のどこかで女の子いたらいいなぁ…っていうのはあって😅
チャレンジしたわけじゃないけど自然と来てくれました♪
でもほんと二分の一のかけですよね!

🐶

姉が男の子3人育ててますが
若くして産んでいるのでもう高校生と中学生で......

月70万平気で飛んてるのを見てやめました🥹✨
子どものうちはお金かかりませんが、男の子はクラブチームなんか入ったら遠征でママも飛び回るし、お金もかかるし、大学も行くとしたら学費は出してあげたいですしね☺️

えれれ

1.2.3人目と男の子で、4人目チャレンジしてまさかの双子の男の子でした😜💕