※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

赤ちゃんの夢を見て妊娠したい。同じ夢を見た旦那と話したい。結婚1年で赤ちゃんが欲しい。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが産まれた夢を見てそのあと妊娠したという方いますか?昨日私が産まれたばかりの女の子の赤ちゃんをお風呂に入れており私の母が目元と鼻が旦那さんにソックリねえ♪と楽しく話をしてる夢を見ました。その夢の話を旦那にすると、実は俺も今日俺達に赤ちゃんが産まれた夢を見た!と言っておりビックリしています。ちなみに旦那は男の子が産まれた夢を見たそうです。結婚して1年になり早く赤ちゃんが欲しいので正夢になるといいなあって思ってるんですが同じ様な夢を見て妊娠した方いたら教えて下さい♪

コメント

ぺーこ

はい!ここにいますよ〜!!
私ではなく、旦那が夢を見ました👶💖

普段夢なんて見ないほど爆睡の旦那ですが、イキナリ「◯◯のお腹に赤ちゃんがくっついてて、ポロッと落ちる夢見たんだけど!しかも女の子だった〜」と言われて、そのとき妊活中だったので冗談半分で生理予定日前日に妊娠検査薬をしたら陽性反応が‼️😳💕
その後、性別も女の子、出産時も分娩台に上がって30分で生まれスーパー安産でした!!

3児の怪獣ママ♧

私は妊娠検査薬を買いに行く夢を見たのでまさかとおもい仕事帰りに検査薬を買いに行って検査したら妊娠してましたよ😊

masamisae

私も妊活してたので、ドキドキソワソワの生理予定日の朝方、自分が臨月くらいのお腹になってる夢を見て目が覚め、すぐにトイレで検査薬試したら陽性でした!!(//∇//)
自分でもビックリでしたよ!

SARA

わたしも、赤ちゃんにおっぱいをあげる夢を見たら妊娠してました!

よった

私の母親が見た夢ですが、私が妊娠した夢を見たとの事。
その半月後に、実際に妊娠が発覚しました‼︎
産まれた夢ではないのですが、こんな事もあるんだな〜 と、驚きでした。
因みに、その時は(ほぼ自己流ですが)妊活をお休みしていた時だったのと、仕事が落ち着いててストレスをあまり感じてなかった時でした。

asukaさんの夢も正夢になるといいですね☺️

あずー

あたしの彼があたしと彼と赤ちゃんで買い物してる夢見て、その後に妊娠発覚しました。急ピッチで事が進んで、結婚もすることになりました♡

♡

小学生くらいの子供が夢に
出てきて悲しそうな顔してて
何かを訴えてる感じで
え?と思い生理きてないな〜
となんとなーく思って検査したらまさかの!!
知らずにお酒飲みまくってたから
警告してくれたのかなと思います(*´・v・`)
しかし現実はベビ様女の子でした(*´・v・`)笑

いちごみるく

友達が妊娠した夢を見たんですが、自分が妊娠しました。

礼奈mama

元気な男の子ですよ〜と
病院でエコーしてもらってる
夢を見て検査したら妊娠してました😍
実際お腹の子は女の子でした😊
正夢になるといいですね💕

なるみん

私も主人も観ました!
が、妊娠してるかも?検査薬いつやろういつやろう…って何となくの勘があったから気にし過ぎからの夢だったと思ってます笑
ちなみに私が見た夢だと、色白金髪青目の日本顔ではないボーイズでした👶
誰の子…笑

アットン

生まれた夢ではないですが
亡くなった実母が赤ちゃんを抱いて立っている夢を見ました。
不妊治療していてその後妊娠したので
母が連れてきてくれたんだな〜と思っています。