※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

友達が買い替えで冷蔵庫いる?って言ってくれたんですが、10年落ちの270L…

友達が買い替えで冷蔵庫いる?って言ってくれたんですが、10年落ちの270Lで2万です![送料のみであげるーって感じです]
相場など全くわからないんですが、10年落ちの270で7万はどうなんでしょうか?
今の冷蔵庫は独身時代つかってた140.50くらいの1人用のばか古いの使ってるので今のよりグレードアップするのはわかってるんですが、どうなのかなと😇
分かるかたいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいことは分からないのですが家電系はだいたい10年くらいで買い替え、と私は記憶してます🥹先日冷蔵庫洗濯機買い換えて家電屋さんとお話しましたが10年くらいで買い替えだし新しい冷蔵庫の方が電気代安いよ〜といってました🙆‍♀️

10年落ちならやめときますね😨

家電系はやっぱり中古より新品派です😭

今使ってるのが壊れそう使いづらい

新しいのを買うまでの間なら友達からもらう

ならいいと思いますが、古いのは電気代が逆にかかったりするし、あとは中古の冷蔵庫は臭いが苦手です😭😭

どん🔰

10年おちなら そろそろガタが来て壊れそうな気が…。私なら断ります。

みー

10年たっていたら断ります😅
いつ故障してもおかしくないです。
電気代もかかります。
譲ってもらっても7万円も払わなくていいかと。

なあ

10年落ちは壊れます!
うちの実家がそうでした!

絶対新品購入した方がお金かからないです!
タダなら考えなくもないですが💦