※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびトラマン
家族・旦那

旦那が遅く起きて謝る。今日も同じ。腹立ち、買い物へ。旦那を起こすべき?

【旦那の起床について】

昨日、今日は旦那がお休み。
上の子たちは学校と幼稚園でいないので、三男だけが家にいます。
旦那のことですが、昨日は飲み会の朝帰りで起床は11時近く。お出かけ予定で11時に家を出ようと決めていました。でも起きないのでこちらも特別起こす訳でもなく‥そっとしておいたら起きてきて謝られました。いつもこんな感じですが私は特に責めません(笑)責めない方が反省するからです😂
が、今日もまだまだ起きません(笑)寝たのはほぼ同じ時間とかですが、まだ起きません。今日はめちゃめちゃ腹が立って三男を連れて買い物に出ました。
みなさんならなんて旦那に言いますか?腹立つくらいならわたから起こせばいいって話ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ

私の中で同じことを連続するパターンは反省してないので普通に1回怒りますね笑

• ちびトラマン

ちびトラマン

コメントありがとうございます🙂
    これ、反省してないですよね(笑)もう期待していないのでこのままでもいいかなとか思い始めました💦

• 9月4日