※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ゆか♥
子育て・グッズ

1歳の娘がいる方が、2人目を考えていて、夜中の授乳や断乳について皆さんの経験を教えてほしいと相談しています。

今、1歳の娘ちゃんがいます!(o^^o)
皆さんに聞きたい事があるんですけど、今、2人目を考えているんですけど、皆さんは、断乳はどのようにしましたか?(๑• . •๑)?
夜中の授乳は、どうしたら、止めれますか?皆さんは、どうしたか教えて下さい!(><)お願いしますm(_ _)m

コメント

いちごみるく

うちの娘は中々離乳食を食べずにおっぱい星人だったので、1歳4ヶ月になった日の朝から断乳しました。夜間も泣こうが喚こうが抱っこしてあげません。断乳すると決めた日から、断乳決行日まで、これでもかってくらい授乳してあげました。
1人目出産してから、排卵痛が出るようになったので、断乳した直後2人目妊娠しました。
奇跡でしたが、2歳差の3学年です( ˘・ω・˘ )

• いちごみるく

いちごみるく

抱っこをして、おっぱいはあげないって事です。
    紛らわしい書き方ごめんなさい!

• 2月17日
  • ♥ゆか♥

♥ゆか♥

コメントありがとうございます!(*^ω^*)
    私の娘も、オッパイが大好きです(≧∇≦*)
    私も、2人目を、4月以降に作ろうと考えているので、それまで、授乳をあげときます(o^∀^o)

• 2月17日