※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

【実家でのコロナ感染による生活の制限について】(多分小学生の妹もなっ…

【実家でのコロナ感染による生活の制限について】

今実家にお世話になってるのですが、両親がコロナに感染しました。(多分小学生の妹もなってると思います)

ただ危機感が無さすぎて私は妊娠中で息子はまだ小さいのに隔離もせず呑気にリビングでマスクもしないで過ごしており...換気もしてないし私からしたら有り得ないのですが。

ご飯の用意するにもお風呂に入るにもリビングと同じ空間なので極力私と息子が部屋から出ない逆隔離みたいな感じで過ごすしかなくとてもイライラします。

普段は旦那が休みの日以外息子と2人で出掛けたりはしんどくてしてなかったのですが、部屋もエアコンがなく暑いし外にお出かけしようか悩んでます🌀

皆さんが私の立場なら治るまで毎日どう過ごしますか😞
外に出るのも体調的にしんどいけど家にいてもストレスで😮‍💨

コメント

もふもふ

妊婦さんにうつったら怖いです😨
エアコンがない部屋なのも怖いし、外のどこか子供を遊ばせられるショッピングモールとかで時間潰した方が安心ではありますよね…

• 🫶🏻

🫶🏻

ですよね😭息子を連れて今日は夕方くらいまでお外に出ようと思います!!回答ありがとうございます☺️

• 9月4日