コメント
なっつ
初期の絨毛膜血腫の原因は不明だと言われました💦
1人目、2人目ともに6週で出血して絨毛膜血腫でしたが上の子も無事出産し、2人目も出血はもうすでにおさまり、順調です!
あまり考えすぎずストレス溜めすぎないように心穏やかに過ごせますように🥺
なっつ
初期の絨毛膜血腫の原因は不明だと言われました💦
1人目、2人目ともに6週で出血して絨毛膜血腫でしたが上の子も無事出産し、2人目も出血はもうすでにおさまり、順調です!
あまり考えすぎずストレス溜めすぎないように心穏やかに過ごせますように🥺
「流産」に関する質問
不快な思いされたらすみません。 いまだに人の妊娠報告が嫌です。羨ましいなと思ってしまいます。 みんなそれぞれ色々あるのに…わかっているのに… 私は7回妊娠しています。 1回目6ヶ月でお空に…2回目長女出産3.4.5.6…
5/12に流産しました。 5/20に胎嚢が綺麗に排出されていることを確認しました。 それから1度も生理が来ず、6/24に検査薬で陽性が出ました。 この場合今何週くらいですか?
妊娠9週ちょっとです。 今日妊婦健診がありましたが、頚管長が8.5cmあって赤ちゃんの成長も週数通り、心拍も元気でした。 でもほんの少し血の塊があると言われ、多分子宮が大きくなってきてる事によって血管が切れて起こ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
めろん
回答ありがとうございます😊
そうなんですね💦
結構出血してるし、流産の可能性があると言われて心配で😭
どのように生活されていましたか?
ずっと横になっていた方がいいのでしょうか?
お気遣いありがとうございます😊
なっつ
1人目の時の病院では初期ではどうしようも出来ないから普通に生活してくださいと言われ心配ながらも仕事してました💦
2人目出血してた時は安静にと言われて10日くらい寝たきり生活して止血の注射に何度か通いました😭
けっこう出血していても出産されてる人もいるみたいなので、
めろんさんの赤ちゃんも無事育ってくれるといいですね!🥺
めろん
今朝、レバーのような塊が出て病院に行くと自然流産になってしまいました😭
今回は残念な結果になってしまいましたが前向きな気持ちで生きていこうと思います!
なっつさんは元気な赤ちゃん産んでくださいね!
親身に相談に乗ってくれてありがとうございました😊
なっつ
期待させるような事言ってしまってすみませんでした😢
初期の流産は誰も悪くないので
気を落とさずに過ごしてください!
また赤ちゃん来てくれることを祈ってます😭
めろん
全然大丈夫ですよ☺️
お気遣いありがとうございます😊