※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

料理や子供のことで疲れています。客観的なアドバイスをお願いします。

冷蔵庫に今日使用期限のカット野菜があるから料理しなきゃなのに、疲れててやる気が起きません。
ほんとは子供を児童館にも連れて行ってあげたいけど、疲れてて動けずYouTube見せてばっかりです。
参りました。
どなたか客観的なご意見ください。
批判はご遠慮ください。

コメント

ママリ

楽をしようとカットされたものを買っていたはずなのに、その期限に迫られるのは皮肉ですね🥲

疲れてて動けないと感じるのは、身体のSOSだと思います💦機期限が気になるかもしれないですが、きっと数百円ですよね。それよりも身体を労ってください...!

ベビーラブ

そういう日があってもいいと思います😊ゆっくり休んでください!

はる

いつもお疲れさまです!そんな日ありますよね😭野菜は破棄するか明日大人だけ食べて今日はとことん休みましょう!youtube見せて、ベビーフード食べさせて、充分ですよ😭✨

まめ

私も今日そんな感じです。
生理と雨と寝不足でやばいです😭
昨日も料理してませんし離乳食もサボって1回しかあげてません…
児童館なんてママが気が向いたとき行くところですよ!
お子さん元気なら大丈夫です。
子育て長いんですからゆるーく自分優先でやっていきましょ。
本当に毎日お互いお疲れ様です。