※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が体調悪そうで保育園から呼び出される可能性がある時、上の子の誕生日会に行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今日は幼稚園で上の子の誕生日会に行かなくてはいけません。
でも、熱はありませんが、下の子がちょっと体調悪そうで、保育園から呼び出される可能性があります。
その場合、みなさんならどうしますか?

上の子の誕生日会は欠席して下の子を迎えに行く
旦那に会社を早退して下の子を迎えに行ってもらうなど…

誕生日会を欠席は、みんなお母さんが来るので可哀想かなと思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべくお誕生日会は出席の方向で考えます😭

ご主人がお仕事の都合つきそうなら、迎えに行ってもらいます!!

🍑

私なら旦那さんが早退できるのであればそうしてもらいます!

まぬーる

誕生会を来月に移す事もできるのですが、ただ、今日判断するっていうのが当日すぎるので、お子さんの気持ちも考えると、理解できないのであれば、

誕生会はそのまま行けるけど
、下の子はすぐには対応できないよと!なので誕生会が終わるまでは、下の子粘っててほしい!て感じですね。それさえ終われば迎えに行きます!

てか旦那さんが動けるなら、
下のこの呼び出し先は旦那さんでもいいかと☺

はじめてのママリ🔰

お誕生日会出席、下の子は旦那さんにお願いが良いと思います☺️