
コメント

退会ユーザー
大丈夫ですか?妊婦じゃないですが胸焼け、腰痛で、(;´д`)私も臨月で働いてたので、分かります。

モイ
大丈夫ですか??今35週です。私も37週まで仕事ですT^T動悸に息切れ。日に日に増すばかりT^T
頑張りまひょー。
-
ほっぺ
37週までー!!本当に大変ですよね(;_;)わたしよりも長く働く方がいて、なんだかヤル気をもらいましたー(;ω;)!がんばりましょーー!!
- 2月17日

momo
私は来週でやっと産休に入ります!
接客業なので、ほぼ毎日お客様からお腹への視線&色々な言葉をもらい、ちょっと…いやだいぶ、ストレスで( ;゚³゚)
こんなお腹大きいと周りにも気を使わせちゃいますよね。
あと少しお互い頑張りましょうね!
-
ほっぺ
同じくらいですね\(^^)/お仕事おつかれさまです(;ω;)そのマタニティハラスメント的なの許せないです(;_;)私も朝の電車で、妊婦なのに混んでる電車のるなよ〜的なの目線感じるときあります。。
お互いがんばりましょー!- 2月17日

退会ユーザー
週数同じですね♡
まだ働いてますよー!
立ちっぱなしな上に忙しすぎてバタバタ走り回ってます💦
人手不足すぎて38wくらいまで働きますが仕事中に陣痛来そうで怖いです😂
-
ほっぺ
同じですね\(^^)/まだ働いてるいる方いて元気でました!!
立ちっぱなしだと足とか疲れませんかー?(;ω;)本当におつかれさまです(;ω;)38週までーー!!偉いです!!(;ω;)♡
無理しないでくださいね(´ω`)- 2月17日

みーまま
ほっぺさんはじめまして!
私も週数同じで働いてますよ〜!
腰痛や胸焼け本当に辛いですよね(´・ω・`)
わたしはご飯食べた後なんかは苦しくて動けないくらい....仕事は接客業ですが、主人と同じ職場で人手不足のために今月いっぱいまで働く予定です!
お腹も大きくて動くのも一苦労ですし、無理せずお互い頑張りましょう(*´꒳`*)
-
ほっぺ
同じですね\(^^)/そしてわたしも今月末までです!わたしの会社も人手不足でなるべくギリギリまでと思ってましたが、最近つらいでしす(;ω;)
あと少しですねーー!!がんばりましょう(>_<)!- 2月17日

おまめ
お疲れ様です(;o;)
私は、昨日から産休に入りました!
教員をしているの産休は
32週から入れることになっていたのですが、
1週間遅らせて、昨日から入りました!
申請書類を出した安定期に入った頃は
1週間くらい遅くしても変わらんと
思ってたけど、
この頃の1週間て大きいですよね。
体がすごくきつかったです😭
臨月まで働かれてる方、
本当にすごいです!
体、無理しないでくださいね☺💓
-
ほっぺ
お仕事おつかれさまでした(´ω`)♡ゆっくり休んでくださいねー\(^^)/
わたしも同じです。ほんとは32週から入れたんですが、キリ良く2月末までやりますと言ったものの、体がつらいです(;ω;)
ありがとうございます(´ω`)- 2月17日

ごん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
明日で臨月に入りますが、まだ働いています!幼稚園に勤めているので自分のクラスがあるし、来週末が発表会なのでどうにか頑張って仕事に行っていますが…正直辛いです(´・ω・`)
こんな大切な時期なのに月曜から風邪を引いて、昨日の夜には38度の熱を出し…今日はお休みしちゃいました〜
妊娠後期になると、本当にしんどいですよね。本当はゆっくり過ごせるのが1番だとは思うんですけど、なかなかそうも出来ない環境とかもありますもんね( ;∀;)
お互い頑張りましょうっ!無理はしないでくれぐれもお身体を大切にしてくださいね♡
-
ほっぺ
臨月で幼稚園の先生!すごいです(;ω;)おつかれさまです♡体調大丈夫ですかー??(;ω;)わたしもすでに花粉症がはじまり、、辛いです(´Д` )
妊娠後期ってこんなマイナートラブルふえるんだ!とびっくりするほどです(;ω;)
お互いがんばりましょー!- 2月17日

まいまい
お仕事、お疲れさまです!
わたしも本来なら35周目から産休予定でしたが切迫のため、既にお休みさせてもらってます。
この時期まで働くのは本当に大変だと思います!凄いと思います!お腹の赤ちゃんもママが頑張って働いてるのわかってると思いますよ(^o^)
産休に入ったら少しでもゆっくりしてくださいね^ ^
-
ほっぺ
週数おなじですね( ^ω^ )
切迫になってしまったんですねー(;ω;)大丈夫ですか?赤ちゃんがもう休みな〜と言ってくれてるんですね( ^ω^ )わたしもまだまだこれからわかりません。気をつけます(;ω;)
ありがとうございます( ^ω^ )♡- 2月17日

退会ユーザー
わたしもまだ働いてます!
もう辛いですよね〜😂💭
切迫が怖いので本当は休みたいですが…先輩がつわりがひどくて休んでいるので人員不足で休めない状態になってしまいました(笑)
あと1週間なので頑張れます❣
-
ほっぺ
辛いですーー😂😂😂
わかります、お腹張ったときとか切迫気味になっちゃうかなといつも不安です(;ω;)
職場にほかにも妊婦さんいると、なかなか気使っちゃいますよね(;ω;)
あと少しがんばりましょー!- 2月17日
ほっぺ
臨月でもお仕事、相当大変ですよね(;ω;)同じ方がいて安心しました!がんばります(;ω;)
退会ユーザー
。・゜・(ノД`)・゜・。でも、余り無理なさらないようにして下さいね。・゜・(ノД`)・゜・。
ほっぺ
優しいお言葉〜(;ω;)ありがとうございます(;_;)♡
働いてる時、足とか浮腫みませんでしたかー??
退会ユーザー
なったような気はしますが、余り覚えてなくて…(;´д`)足よく、浮腫なるんですか?
ほっぺ
夜は足がつるし、仕事後は浮腫ので下半身がボロボロです〜(;ω;)(;ω;)
退会ユーザー
こむら返りですね?(*_*)座って足伸ばして足先親指反るようにしたらいいとか?