※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
ココロ・悩み

時間に余裕がないとストレスがたまり、暇な日にお金を使ってしまう悩みです。対策を教えてください。

時間があるとお金を使ってしまいます😢かといって、時間に余裕がないとストレスがたまる…。
何か良い対策あれば教えてください💦
ちなみに、仕事は週5日していて休みの日に暇だと、整体やアロママッサージ、カフェに月2〜3回行ってしまいます💦

コメント

nn62yy

生活費に問題なければ使ってもいいのでは?

ローンや借金までして、となると話は別ですが…

仕事に育児に家事に忙しくしているとストレスたまりますからね…
上手に息抜き、発散できればいいと思います😊

• ぽろろん

ぽろろん

確かに!(笑)
    ローンするまではいかないので、行く回数などを決めて調整していきたいと思います😊

朝のお忙しい時間帯にご回答ありがとうございました🙇💞

• 9月4日
ままり

整体もマッサージもカフェも全く無駄な出費じゃないと思います🫶
お仕事頑張っていらっしゃるのですからそれくらいの自分へのご褒美は許しましょうよ🥰

• ぽろろん

ぽろろん

ありがとうございます💦
    「私だけのんびりしていいのかな」と思ってしまって…。

• 9月4日