※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の可愛い服が買えるネットショップやコーディネート、季節感について教えてください。男の子っぽい服を着せてしまっているので、女の子らしい服を着せたいです。

もうすぐ生後2ヶ月の女の子の服装について助けてください(T . T)

服を買いたいのですが50-60ぐらいで可愛い服が買えるネットショップ教えてください!
それか大きめの服でも今着ても可愛く見えるような服装や買ったお店、コーディネートも教えて頂けると嬉しです!
この月齢の写真などあればぜひ❤️
季節感などの服装も教えてほしいです!

今の手持ちの服が男の子よりな服ばかりのようで来られたお客さんに男の子だねって言われるのが悔しくて(>_<)
私のファッションセンスのせいですが、、、
サイズアウト早いかもですが可愛い女の子な服着せてあげたいです(^O^)

コメント

ZARAベビーとかどうですか???

退会ユーザー

ちなみにうちは60や70の服は一度も買わずに、80を袖を折って着せてましたが、ZARAは、70サイズとかもありますよ!!
    友人の子供が2歳でも80を着て居たので80なら長く着れると聞いて、ずっと80着せてます!

• 2月17日
なるたんめん

楽天とかで検索すると結構可愛いの出てきますよ( ¨̮ )

考えてみると自分は60の服とか可愛いの1着もないかも・・・
70になるとどんどん可愛いの増えますよ✧٩(ˊωˋ*)✧

あーぴっ🌼

50-70できれるサイズの服があったりするのでそういうのだったら長くきれると思いますよ🙋✨洋服はピンクとかおリボン着いたロンパースにしたりしてみてはどうですか?😊✨あたし的には楽天が安いかなと思いました😆✨

もった

ZARAminiをおすすめされましたよ!

かおりん

最近はbabychuのブルマにはまってます(笑)
フリフリがたまりません(*/□\*)

うちの子もよく男の子に間違われるので女の子らしくと思ってスーリーとか着せてましたが…似合わなかった(笑)
下の画像はbabychuのサイトの一部のやつです(^^)

おはようございます。

女の子、羨ましいです。
可愛い服、沢山ありますよね。

私は、H&Mとベルメゾンがおすすめです。
カジュアルでも良いのであれば、GAPがおすすめですけど(笑)

個人的には、H&Mは代引きも出来るので便利だと思ってます。
GAPはクレカ払いしか出来ませんので😥

気に入った可愛い服が見つかると良いですね😉✨

キティーー

H&Mはかわいいのがあったと思います✨

安さで行くなら、西松屋ですかね!昨日行ったら、冬物の一部商品は70%OFFでしたよ✨

あっきん

キムラタンがなかなかいいですよ。
兄弟でおそろいコーデもしやすいです。

ゆあん

ありがとうございます
みなさんの教えていただいたサイトなど一通り目をとうしてきました!
頑張って自分なりに可愛い服をかってみます(T . T)