※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が熱で子供が緊張、出勤心配ですか?

今日からパートなんですが…
今、旦那が熱測ったら38度を超えてて😭
私に症状なければ出勤して大丈夫ですよね?

そして3歳の子供は2日連続のおもらし…😭今まで半年以上寝てる時におしっこしたことなかったのに。
今日から本格的に幼稚園が始まったり、ママがお仕事始めるからお預かりだよって伝えてるから、緊張してるのかな😂
ダブルパンチです。

コメント

ままり

おつかれさまです😭❤️
仕事の日のおねしょは辛いですよね😭💦

パート先の規定にもよるかと思いますが、今はほぼ濃厚接触者でも出勤可のところが多いと思うので、とりあえず私なら電話だけしてから出勤します🤔

お仕事頑張ってください🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    パートの時間が9時からなんですが、働く所も9時オープンっぽいんですよね💦
    連絡先は会社の番号しか知りません。どうしようかと…
    とりあえず勤務先の近くまで出勤して、9時近くに電話する感じでいいですかね?😭

• 9月4日
  • ままり

ままり

それで大丈夫だと思います!
    「近くまでは来てるんですけど、念の為職場に入る前に連絡させてもらいました!」って感じで💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭✨

• 9月4日
ままり

規定がなく主さんに症状なければ電話もせず普通に出勤していいと思いますよ。
そんな直前に電話で旦那が熱出ててって言われても、そうですかって感じだと思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    書き忘れましたが、今日がパート初日なんです😭💦
    事前にそこの規定があるかは確認していないのですが、小さな所なので規定があるかなぁと💦面接行った時も勤務されている方はマスク外してました!
    確かに直前で電話しても、そうですかって感じかもですね😂

• 9月4日
miu

先週旦那コロナ陽性でしたが、わたしとこどもには症状なく、学校も仕事も行きました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も子供も無症状です。旦那は後から病院に行って検査するようです…
    仕事場に規定はありませんでしたか?
    私はパート初日なので、そこを確認していなくて、まさかの当日に旦那が珍しく熱を出しどうしようかと😂

• 9月4日
  • miu

miu

普段からマスクする職場なのと規定は聞いていなく、聞かず独断でしたw

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己判断で行かれたってことですね!なるほど!
    ありがとうございます😊

• 9月4日