※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
お出かけ

子連れで初めてディズニーランドに行きます!詳しい方教えてください!子…

子連れで初めてディズニーランドに行きます!
詳しい方教えてください!
子ども向けの乗り物や食べ物や周り方なんでもいいのでオススメありますか?
ファストパス的なのが復活?したと聞いて調べてますが、入園してアプリでやるのであってます?
今はアプリでやること多いんですね💦
ディズニー自体久しぶりで変わりすぎてていてよく分かりませんので、どんな情報でも嬉しいです☺️

コメント

ママリ

色々久しぶりでしたら、YouTubeでディズニー情報出してる方を見るのをおすすめします😊
「ディズニー ゆず」で検索して出てくる方の分かりやすくておすすめです!遠方組なので私はとても活用してます笑
他にも数名おすすめいますがとりあえず1人の方を見た方が分かりやすいかなと思います🤔
今は全てアプリになるので、それも分かりますし、ファストパスのアプリ版、プライオリティパスについても詳しく話されてます。入園後に取得も合ってます🙆‍♀️
せっかくのお子様のデビュー、是非楽しんでください😊
小さなお子さんでしたら定番のイッツアスモールワールド、トゥーンタウン当たりは確実に楽しめると思いますし、そういった関連の動画も出てるので是非😊
「ディズニー 子連れ」でも分かりやすい他の方の動画見るのも良いと思います!

• na-✴︎

na-✴︎

今からYouTube見てみます❣️
    ありがとうございます😊
    子連れだと楽しみ方が全く変わりそうでアタフタしそうで不安です。笑

• 9月4日
のん

全てアプリで行動します!

子供向けメニューあるレストランは、れすとらん北斎、センターストリートコーヒーハウス、イーストサイドカフェがおすすめです❤️
子連れも入りやすくて、美味しいです!
ただ予約必須です✨

• na-✴︎

na-✴︎

レストランも予約ですか💦
    ありがとうございます❣️

• 9月4日