※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m8616
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の赤ちゃん、6000g、パンパースSサイズ使用中。便秘気味でうんち漏れあり。残り150枚で1日8枚使用。次はMサイズが良いでしょうか?Amazonでまとめ買いしたい。

【生後2ヶ月半の赤ちゃんのオムツのサイズアップについて】

生後2ヶ月半 オムツのサイズアップについて

生後2ヶ月半 約6000gの男の子です。

現在パンパースのはだいちSサイズを使っていて、テープの止めるところは①の場所です。

特におしっこ漏れなどはありませんが、少し便秘気味のため、一度にドッと出た時のみうんち漏れがあります。

パンパース はだいちSサイズが残り150枚くらいあり、1日8枚ほど消費してるのですが、次はMサイズの方が良いでしょうか?

Amazonでセールをしてるので、3パックまとめ買いしておきたいのですが、サイズに迷ってるため、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

次買うならMは買います😊
股周りや股上(臍出てくる)が短くなってきたらサイズアップで、だいたい目安体重真ん中超えたら(4-8キロなら6キロ)サイズアップくらいでやってます。
ウエストはいつも①のままです。

しゃけおにぎり

家は昨日サイズアップしました!
体重測ってないのでわかりませんが多分6300以上あるかな?と😂💦
メリーズS使ってたのですが、①へそがでる②背中とか足から漏れる③太ももにくっきり痕が残ってしまう
まだストックが3つあるのですがきついパンツなんて自分も履いてたら居心地悪いかと思って泣く泣くMへ
余ってるのは知人にあげます😥💦