※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産後の出血が多いのは普通か、3日目で落ち着くか気になります。

流産後の出血についてなのですが、
木曜日の晩に自然排出して、そこから3日経っているのですが生理2日目の出血量とたまに塊が出ます💦
量的に多い気がするのですが3日目だと普通なのでしょうか?出血は落ち着くのでしょうか😢

コメント

ママリ

体調、メンタル大丈夫でしょうか😢お辛かったですね。
私は6wでの流産でしたがいつもの生理よりは出血多め、長めでした。普段の生理とは子宮の状態が違うのでしょうね🥲
あまりに長く不安でしたら病院に聞いてみるのが1番だと思います。お身体大事にしてくださいね。

• ママリ

ママリ

体はすごく元気ですがやはりメンタル面はなかなかすぐに元気になるには難しいですね🥲
    前向いて頑張ります!

私も同じく生理よりは多めが続いてます😭長めだったのですね💦
    返事ありがとうございます!しばらく様子見て変わらなければ病院に聞いて見ます!
    ありがとうございます😢

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

時間が解決してくれるものでもないですし、無理せず自分の気持ちを大切にお身体休めてくださいね😢

• 9月4日