※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを買ってもらったが使わなくなった。捨てずに取っておくべきか悩んでいる。他の子供に使えるか考え中。皆さんはお祝いで頂いたものを取っていますか?

出産祝いで買ってもらったベビーカーについてです。
年齢的にも体重的にももう乗れないので別のものを買いたいのですがせっかく買ってもらったのに捨てるのは気が引けるのと下の子が生まれたら使えるから取っておいた方がいいのかなと悩んでます。みなさんお祝いで頂いたものは捨てずにとってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分たちで購入したものだったら譲るか破棄すると思うのですが、お祝いの品だったら悩みますね🙈
私の場合、お祝いの品で趣味などが合わないものが多かったのでそれは使用しないで少ししてから破棄します。

はじめてのママリ🔰

スタイとか細かいものだったらは汚れたら普通に捨てれるんですけどね🤔
ベビーカーは下の子の予定があるなら置いててもいいと思いますー!