※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m441
お仕事

クライアントとの連絡が途絶えたので、他の仕事に応募してもいいでしょうか?在宅ワーク初心者で困っています。

こんにちは。
クラウドワークスについて質問なのですが、
クライアントとお仕事継続することになり、メッセージを交換していて途中連絡が途絶えました。
早急に仕事をしたいのですが、他の仕事に応募してもいいとおもいますか?

名前と、チャットワークのIDだけでその他の個人情報は教えていません。チャットワークのIDは変更済みです。

在宅ワークはじめて間もないので、どうすればいいのかわかりません。

経験ある方宜しくお願いします。

コメント

SFC

仮に連絡が復帰して2社同時進行になっても、きちんと納期に合わせられるのであれば、全然いいと思いますよ。

大丈夫ですよ!
掛け持ちしています\( ˆoˆ )/

しいのみ

もちろん平行してのお取引はしても大丈夫ですよ!
在宅ワークは不安定なので、稼いでいる方は、複数のクライアントと契約しています。
その時、お仕事が被っても何とかできる量にしておいたほうが安全ですけど。

でもチャットワークを変更したということは、もうそちらとは契約しないということですかね。念のため継続はしない旨をメッセージで伝えておけば、問題はないと思います。