※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルトン消毒液での消毒方法について質問があります。1時間漬けた後、出さないといけないですか?朝まで漬けっぱなしは大丈夫でしょうか?

ミルトンの消毒液を使ってる方教えてください!
今入院中で、夜間は赤ちゃん預けていて今から寝るのですが、最後のミルクがさっき終わったので消毒液に漬け始めたばっかりです。

1時間つけてねーと助産師さんに言われて、他のママさんはタイマーとかしてたよーと言われたのですが、明日の朝まで漬けっぱなしはだめなんでしょうか?1時間経ったら飽きて消毒液から出さないとダメなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちは他の人が哺乳瓶使えなくなっちゃうから消毒終わったら都度戻すように言われていたので起きて戻しに行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部屋個室で、全部屋にミルトン消毒液ついてるそうです!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶も全部屋に2本ずつおいてあります!

• 9月3日
aya

朝までそのままでした‥(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます❣️そのままにして寝ます😪

• 9月3日
りん

朝までつけっぱなしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます❣️そのまま寝ちゃいます🥹

• 9月3日