※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が酒を飲んでいてイライラする。咳が出るのに酒を飲むのは許せない。

私がコロナでこどもがインフルエンザかかってるんですが夫が顔真っ赤にしてて酒のんだ?って聞いたら飲んだって言われたんですけどイライラします
しかも咳が出る喉痛いとか言ってるくせに
咳が出るときに酒飲むなカスとおもう

コメント

えっ有り得ない💦
奥様、お子様どちらも急変ありうるのに。
咳出てるなら恐らくご主人様もどちらかに感染してそうですが、それより家族を心配して欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😰咳出てるのに体に悪いもののむなよと思います、、
    家族の体調のこと心配しないからイライラします。

• 9月3日
m.k08

お身体、大丈夫ですか?💦
家族が体調悪い時、何かあったら自分が動けるようにしておかなきゃっていう意識は無いんですかね😣
しかも自分も咳や喉の症状があるのに😅
いろいろ、考えが甘いですね。
投稿者さんもお子さんもお大事になさってください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢症状出てるくせにまだ子供が小さい家庭なのに酒飲むとか頭悪すぎてイライラします💦

• 9月3日
  • m.k08

m.k08

こんな時にまでお酒を我慢できないなんて、先が思いやられますね😭旦那さんがコロナかインフルにかかったら、世話するのやめましょう!笑

• 9月3日