※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングの入会申し込みに窓口まで行くのですが、子供は連れて行かな…

スイミングの入会申し込みに窓口まで行くのですが、子供は連れて行かなくても大丈夫ですかね?事務手続きと、特典で指定バッグや水着がもらえるのでその場で受け取りになるかな?と思ってます。下校時間に雨降りそうなので今のうちに行ってしまいたくて😖

コメント

an

水着のサイズが判断できるのであれば問題ないかと思います!私は二度手間ですが、水着だけ後ほど受取にて手続きお願いしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今年着た水着と同じサイズでいいかなぁと思ってました🥹
    最悪、レッスン初日に少し早めに行って受け取るとかもありですかね😂

• 1時間前
ていと☆

スイミング習わしています。

水着のサイズは試着済みでしょうか?
我が家は入会手続きの時に水着の試着をして水着のサイズ決めました。
あと指定バックも2種類あったりしたので子供に選ばせました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    試着は必須ですか?今年着てた水着と同じでいいかなぁと思ってました😖

• 1時間前
  • ていと☆

ていと☆

主さんが毎回サイズアップするたびに買い替えという考えならそれでいいと思います😊
    うちのところは水着高いので大きめサイズにしました。

• 1時間前
3人ママ☆

去年私のみで入会申込しました☺️水着と帽子のサイズは今の洋服サイズや身長聞かれて、これで良いと思いますと受付の方が出してくださり、下着の上から一度試着してみて合わなかったら変更出来ますのでーと言われたので😊行く前に電話して聞いてみた方がいいかもですねー