※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが車にぶつかり、機嫌が悪い状態。病院に行くべきでしょうか?

【2ヶ月の子の車のぶつかりについて心配】

先輩ママさん聞いてください😭今日旦那が車を前に止めようと思った時に駐車場によくある長い石?みたいな、ブロック的な物にぶつかりガクンと揺れました。2ヶ月の子が大丈夫なのか心配です。朝の10時からの出来事で、普段から飲みむらもあり、いつもより良く寝ます、、、。機嫌の良い時もありました。夕方の4時にミルクを飲みそこから哺乳瓶口に持っていっても泣いて飲みません。そして寝てしまいました。。。病院に行くべきですかね😢

コメント

🍼ちゃん

縁石に勢いよく当たったって事ですかね??
いつもと違う様子があるなら見てもらってもいい気もしますが。
お母さんが心配でねれないようだったら7119に相談してみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。大人はガクンとなったのですが2ヶ月の子は前にガクンとは揺れてなかったと思うのですが記憶が曖昧で。
    機嫌は良い方なのですがよく寝てるから気になって😭ミルクも眠たいから飲まないのか分からなくて😢旦那に話しても大丈夫やってってで2階へ行ってしまって。一応気持ちよさそうには寝てるのですが😭

    • 9月3日
  • 🍼ちゃん

    🍼ちゃん

    チャイルドシート乗ってたら大丈夫やとは思うんですが。
    もしも、、と思ったら怖いですよね。
    気持ちよさそうに寝てるなら、赤ちゃんももしかしたら外出で疲れただけかもしれませんもんね💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😢無理に起こして今から病院行くべきか、ママリさんならどうされますか?

    • 9月3日
  • 🍼ちゃん

    🍼ちゃん

    私はそのまま寝かしておきます。
    でも、気持ちが不安やったら#7119に電話して相談します。専門の方に聞いてもらうだけでも安心できるので

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます。ありがとうございます😢

    • 9月3日
  • 🍼ちゃん

    🍼ちゃん

    お母さんが安心出来るように願っています。今日も育児お疲れ様です。安心出来たらゆっくり休んでくださいね!

    • 9月3日