※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供にファーストフードを食べさせる頻度について相談です。ハッピーセットのおもちゃ次第で、3週間〜月1回程度。ポテトは塩抜きや枝豆コーン、飲み物はお茶や野菜ジュースに気をつけています。

お子さんにマックやモスなどファーストフード食べさせる頻度ってどれくらいですか??

息子はポテトもハンバーガーもしっかり味を覚えてしまい大好きでバーガーは1つペロリ食べてしまいます☞半分渡すと怒ります…
ポテトは塩抜きもしくはマックなら枝豆コーン、飲み物はマックならお茶、モスなら野菜ジュース。と一応気をつけられるところは気をつけてますが…

うちはハッピーセットのおもちゃ次第のことが多いですが、3週間〜月1くらいに一度くらいです。

ほんとはあまりあげたくないけど…あげちゃうNo.1の食べ物かもです😂

コメント

1ヶ月に2回は食べてしまいます💦
もうすぐ2歳です。
子供ってポテト好きですよね😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    あげちゃいますよね😅そして何より自分も食べたくなっちゃうんですよねその頻度で…
    本当ポテト好きですよね!!昨日も大戸屋行こうとしたら待ちが多すぎるのに待つ!!って駄々こねられましたが隣のモスでポテト食べようって誘ったら速攻ノッてきました笑

• 9月3日

退会ユーザー

はい、旦那もジャンクフード大好きですし、どうしても土日とかは頼りがちですね😂
    塩抜き食べないので塩抜きにされてるだけ偉いです🥺

モスのポテトもおいしいですよね。マックより健康的な感じはしますけどね🤣

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

同じぐらいの頻度です☺️

長男はかなりの偏食だった為、癇癪ありました。
何でも食べられるようになってからは普段はカルシウム、鉄分、ビタミン栄養を採れるようにしています🥹

前は食べないよりマシって思ってましたが、今はご褒美になっています✨✨

ミッフィ

月一くらいです😊
ポテトも普通の食べてます🍟