※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

兄弟の嫁さんにモヤモヤします。出産前に借金があるか聞いたら、新品で揃えると言われてムカついた。もう関わらないことにしました。

兄弟の嫁さんにモヤモヤします。

もうすぐ出産みたいですが、借金があるようなので新生児期の用品貸し出そうか?と聞くと「新品でそろえます」との返答。

は!??😂今の身分わかれよ(笑)てかもっと穏便な断り方しらねえのかよ失礼だろ(笑)

もうコイツには一生気を遣ってあげないと決めました。さようならです。

すみませんモヤモヤしたのでキツい愚痴失礼しました😢

コメント

ママリ素人🔰

こちらの気遣いを無下にされてムカつきますね😂
二度と貸さなくていいと思います!

もしかしたらまだ子育てグッズにお金かかるの気付いてないだけかも?
もしくは、借金があってもこだわりのベビーグッズに囲まれてする子育てが幸せだと感じる人もいるのかもしれません💦

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

お返事ありがとうございます!
    だいぶ歳下なんですが、ほんと可愛げがないなあって思いました(^_^;)
    もう揃えちゃったとか、安く見つけたとか、嘘でも言えばいいのにって(笑)
    どれだけお金かかるか気づいてないかもしれませんね。やっぱり貸してくださいって言われてももう貸しません♥😂

• 9月3日
たこさん

そのお嫁さんは申し出に気分を害してしまった可能性があると思います😥
馬鹿にされたと言うか、下に見られたと言うか、意地でも借りたくないと思って、わざと「新品でそろえます」と返答したのでは💦💦

• ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

そうなんですかね。弟、小遣いありえない金額にめちゃくちゃ減らされてるのも聞いてたんです。なのに自分のグッズだけ新品そろえるとかありえないと思いました(^_^;)
    プライドは返済してからにしたら?と思いました。

• 9月3日
  • ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

ちなみに小遣いは一ヶ月一万円弁当なしです。そんな扱いしておいて、自分は新品そろえますとかありえない。

• 9月3日
  • たこさん

たこさん

1ヶ月1万で弁当ナシはキツすぎますね😥
    弟さん、どうにかやりくりできているのでしょうか…💦

• 9月3日
  • ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

いつか体こわすとおもいます。母に、いい加減言えばいいのに!と言ってもなかなか言いにくいみたいで、母が内緒でお小遣いあげてるんです。身分わきまえろって堂々と大声で叫びたいです。弟がかわいそうすぎます。

• 9月3日