※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

愚痴です😂数日前から私が体調崩していて、熱はないけど喉は痛いし声は出…

愚痴です😂
数日前から私が体調崩していて、熱はないけど喉は痛いし声は出にくいし喋ると咳が出るしで、本当に辛いのですが、私が咳しながら息子と遊んでるのに、旦那はソファーでイヤホンつけてYouTube見てます。
喋ると咳が出て辛いことは旦那も知ってるのに、帰ってきてからずーっとイヤホンしてます。
旦那に話しかけてもイヤホンしてるせいで聞こえないみたいなので、わざわざ近くに言ってトントンして呼んだり、喉痛いのに大声で呼ばないといけなくて本当ストレスやばいです。
夜ご飯作るのも辛かったので、旦那の帰り道(家の超近所です)にあるファミレスでテイクアウトしてきてと頼み、それは取って帰ってきてくれましたが、それでもう自分の仕事は終わったかのように家ではなにもしません。
幼稚園からの宿題で、夏休み楽しかったこととか書く紙を私が息子と一緒にやっていて、私がめちゃくちゃ咳き込みながら教えていてもイヤホンしてYouTube。
「辛そうだから俺が代わるよ」の一言もなし。
なんかめっちゃ冷めます。
愚痴でした。聞いてくださりありがとうございました😂

コメント