※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は他の人には優しいのに、私にだけ態度が悪い。他の旦那さんはどうですか?

夫が、私にだけ態度が違いすぎます😱

夫は自分自身の両親にも良い顔していて、
私の親にも良い顔をしています。

しかし、私に対しては、まるで態度が悪すぎます笑

声は急に低くなるし、口調も悪いです。
夫に聞くと『心を開いてるから』と言っていますが
ムカついてしまいます😭

皆さんの旦那様は態度が変わったりしませんか?

優しい旦那さんが羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方は良くないですが、外面がいい旦那さんだなと思ってしまいました💦
心を開いているからって態度が悪くなってもいいんですかね🥹

はじめてのママリ🔰

うちも外面がいいです!
たいして育児してないのに、義両親の前とかいつも以上に構ってます😠
普段そんなにかまってあげてないよね💢と思います。
義父も「ちゃんと父親やってるんだなー」なんて言ってます💢
家だとお皿とか全然出さないのに、義実家に行くと率先して出したりします。
ごめん、ありがとうもほとんど言わないです。
イライラしますよねー!

deleted user

モラハラかなと思ってしまいました💦
すごく失礼ですがいつか腹が立った時にDVに発展しないか怖いです💦
それも心を開いてるからと言われそうです、、

ママリ

心開いているなら優しくして欲しいですね🙆‍♀️

普通逆ですよね🥲
周り優しくする前にもっと優しくしないといけない対象が近くにいるのに…

うちは、誰にでも優しいです🤣
私には
重い物は持たさない
生理中は無理したらダメだよと言ってくれる
いつも可愛いと言ってくれる

周りには
困っている人を放っておけない
嫌と言えない
相談事は何時間でも聞く

誰にも優しいのも複雑ですが…思いやりって夫婦になっても大事ですよね🥲

私にも周りと同じように優しくして欲しいと伝えても無理でしょうか?
心開いてるって逆効果って気づかせたい💦