※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アホな質問聞いてくれる方😂💡お暇な方!いいね!でお答えください🙇‍♀️今日…

アホな質問聞いてくれる方😂💡
お暇な方!
いいね!でお答えください🙇‍♀️

今日昼間に畑仕事してめちゃくちゃ汗かいたので午後2時半頃にシャワー浴びて、頭とかも三度洗いくらいしてサッパリしました!

その後は家の中掃除機かけましたが薄着でやったのでほとんど汗かくこともなく、夜ご飯もつけ麺茹でただけなので、油の匂いとかついたりもしてません。

普段は夜10〜11時頃にお風呂入りますが、今日は入らなくても良いですかね?😂

ちなみに平日は学校通ってる(職業訓練です)ので明日も朝から学校に行きます!

コメント

はじめてのママリ

①お風呂入らなくてオッケー🙆!

はじめてのママリ

②午後2時半のシャワーなら、夜もお風呂入っときたい!