※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

心斎橋一丁目で子供連れOKの飲食店やテイクアウト可能なお店を教えてください。1歳と3歳の子供連れでも大丈夫なお店が知りたいです。

今度大阪の心斎橋一丁目に泊まる予定です!

宿泊日の夕食時に夫がいないので、私ひとりで子どもたちとご飯を食べるのですが、そのあたりって子供連れOKの飲食店はたくさんありますか?

調べても静かそうなお店ばかり出てきて…💦
テイクアウトしてホテルで食べるのでも良いのですが、1歳と3歳の子供連れでも大丈夫そうなお店やテイクアウトできるお店を教えて頂けると助かります! 

愛知県民なので心斎橋のことは全くわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れが入りやすいかどうかはともかく子連れオッケーなだけならいくらでもありますよ🤔居酒屋が多いですが💦
調べたら子連れ向けの店もいっぱい出てくるかと😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

そうですよね、居酒屋が多そうで、子供連れどうなのかなって気になりました💦

歩けば入れそうなお店が見つかる感じですかね??💦
    サイゼやガストでも構わないのですが、
    初めての場所でワンオペなので不安で😅

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に見つかると思いますよ🤔OPAの中とかもあるでしょうし。アメ村とかはあんまり子供向けではないでしょうが、商店街の中とかにもいっぱいお店はありますよー

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました!商店街行ってみます✨

• 9月3日
えいみママ

心斎橋筋商店街
にガストも有るし、
サイゼリアは、2店舗ありますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ガストやサイゼがあるなら安心です✨✨

• 9月4日