※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【お酒を飲んだ後に意識を失って倒れた旦那について、今は普通にしてい…

【お酒を飲んだ後に意識を失って倒れた旦那について、今は普通にしているが心配です】

旦那がお酒呑み後に急に一瞬意識を失って倒れたみたいです
頭を打ったりはしてなくて倒れてすぐ意識は戻り、今は普通にしています。
脱力感もなく会話も普通にできます

お酒を飲んでるので気持ち悪さはあるみたいですが特に変わった様子はありません

今日24時間勤務明けで寝ずに部活の審判しての呑み会で
ほとんど寝てないところにお酒を呑んだせいもあるのかとも思うのですが救急に行こうと言っても大丈夫!と行ってくれません

今普通なら様子見でも大丈夫ですかね?

コメント

そうママ

心配なら救急外来に連絡して、受診すべきか相談できませんかね🤔?

アルコールは怖いので…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなにたくさんは飲んでないそうですが元々あまりお酒強くないので、、、

    • 9月3日
  • そうママ

    そうママ

    強く無いなら尚更受診すべきかと😅

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

アルコールは怖いので見てもらいます(T . T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アルコールは元々弱いので、、、
    飲み過ぎではないと思いますが、、、

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不整脈や突然死とかもあるので、強くないなら尚更行かれた方がいいですよ💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、、
    とりあえず寝不足の可能性も高いので明日まで様子見ることになりました😓
    おかしいと思ったら夜中でも受診してみます!

    • 9月3日
deleted user

多量に飲酒しての酩酊→意識消失であれば納得いきますが、そこまで酔っていなくての意識消失であれば一度受診してみた方が良いかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこまで飲んではないみたいですが、普段から弱いのプラス40時間くらい寝てないのもあるかもです、、、

    • 9月3日
おかゆ

血管迷走神経失神ですかね🤔
心配で受診して欲しい気持ちもありますよね…
嘔吐・頭痛がしたら受診したほうがいいかな、と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も調べたらそれかな〜と思いました、、、
    元々お酒も弱いし、血圧も低い人で、しかも40時間ほど寝てないので疲れもあったのかな〜なんて
    倒れる時受け身も取ってたらしくすぐ起きたみたいなのでもう少し様子みて少しでもおかしいと思ったら救急行きます!

    • 9月3日