※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

スワドルを着用している、していた方に質問です。布団は掛けない、との…

スワドルを着用している、していた方に質問です。
布団は掛けない、との注意書きでしたが、下にバスタオルも敷かない方がいいですか?吐き戻し防止のためバスタオルを敷いているのですが、敷かない方がいいのでしょうか?またシーツの下に防水シーツを敷いていて滑りにくくなっているんですが、敷かない方がいいのでしょうか?

コメント

liv

私は敷いてます!寝返りを始めたら窒息が怖いのでちゃんと布団カバーを洗い替えしやすいものに変えるつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り後もタオルを敷いているということですよね?動きがあってタオルが顔にかかったらスワドルの手では避けられないんじゃないかな、と思ったんですが、大丈夫ですか?

• 9月3日
  • liv

liv

寝返りを始めたら、布団カバーに変えます!
    今はまだ、寝返りしないのでタオルを敷いてます!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。教えていただきありがとうございます。

• 9月4日
ママ

下に敷くのは問題ないとおもいます!
同じく防水シート→シーツ→頭にタオル(吐き戻し)やってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。吐き戻し用にタオルは必需品ですよね💦

• 9月3日