※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
家族・旦那

父がデリヘルを利用していることに対して受け入れられない女性。引っ越しの際、父の手伝いを断る理由。母からの言葉に疑問を感じる。

【私がおかしいのでしょうか?】
デリヘルを利用しまくってる父を受け入れられないのは私がおかしいのでしょうか?
批判的、厳しいコメントはいりません🙇‍♀️

近々、私たち家族が引っ越しをするにあたり、私の両親が引っ越し後の片付けの手伝いをすると申し出てくれたのですが、上記を理由に断りました。父は今はデリヘルを利用していないと言っているみたいですが、何度も嘘をついてる為、信用できないし嫌悪感しかありません。もちろん、申し出自体はありがたかったのですが、無理なものは無理でした。

それを母に伝えたところ、「まだ受け入れてもらえないのか、色々な思いが混じってかわいそうだって思った」と言われました。
そもそも、父の事については全て母から聞いたものでした。散々愚痴を聞かされました。なのに、かわいそうとか言われて、正直は…?となりました。

ちなみに父がデリヘルを利用し始めたのは今年の5月からで、結構な回数利用していたみたいです。それだけでなく、デリヘルで出会った女とホテルで会ったり、何十万もお金を渡していたみたいです。
この事が母にばれ、相当修羅場だったらしいです。今は落ち着いてるみたいですが。

補足:
父は私がデリヘルの事を知っているのは知りません。

コメント

みゆあ🐰💜

おかしくないです!💦
父親 デリヘル だけで、無理です‼️💦

• しょうママ

しょうママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

おかしくない、と言って頂けて安心しました😣

• 9月3日

お若いんでしょうか?
嫌悪感はあるかもしれませんが少し過剰かなと思いました💦

夫婦間の事ですし、お母さんから一方的に聞いた愚痴ですよね。
生きていれば色々あると思いますよ〜長年夫婦でいればそういう時もあっても何らおかしくないかなと…。

もちろん自分の旦那が…となったら相当嫌ですが、父なら別にへ〜くらいです😅

おかしいとは思いませんが、いい歳のふたりのことですし、今後も愚痴などは「そうなんだー」くらいでスルーした方が気楽かなって思います!

• しょうママ

しょうママ

私は30代で両親は50代です。
    そうですね、へーそうなんだーくらいの気持ちで愚痴を聞いてたら気楽だし、少しは受け止め方も違ったかもしれませんよね💦

• 9月3日
クロ

どちらかというと夫婦の問題を娘に伝えるお母様がおかしいと思いますよ❗️
そんな事受け入れられる娘なんているわけないですし、
受け入れるかどうかは奥さんであるお母様の問題ですし、
子供を巻き込むべきじゃないと思いました。
どうしてお母様はしょうママさんにそんな話をしてしまったんでしょうか…💦
娘にお父さんを軽蔑させるような出来事を話しておいて、可哀想と言ってしょうママさんを責めるような言い方は本当にどうかと思います。

もしデリヘル遊びが続いていて何とか娘から辞めてもらうように言ってくれないか〜等頼まれたなら100歩譲ってしょうがない家族の危機だし何とか協力しようというなら分かりますが…
そうじゃないならお父様と話す事でも向き合う事でもないですし、許す許さないになるのも変ですし、どちらかというとお母様の方と一度じっくり話してみてはどうでしょうか❓

• しょうママ

しょうママ

辛いから吐き出したい、でも私しか吐き出す相手がいないから、私が愚痴を聞いておりました…。

そうですね、母とじっくり話してみようかと思います😣

• 9月3日
  • クロ

クロ

すごくお母様思いでお優しいですね💓
    でも、この件に関しては娘さんが愚痴を聞く役目ではないと思います。
    今後また続いた場合もまだしょうママさんに愚痴る可能性もあると思うし、こういう子供の立場で聞きたくない内容の愚痴だけは言わないでほしいと優しくお伝えできたらいいですね😣

• 9月3日
  • しょうママ

しょうママ

お優しいお言葉ありがとうございます😢
    そうですよね、ちゃんと母に伝えられたらと思います😣

• 9月3日
初めてのママリ🔰

え、無理です😱💦
うちの親は離婚してるので仮にそうだったとしても無理かもしれないです。
でも、親同士の問題ですしこっちが何かってのは意味わからないですが...
娘の立場からも母の気持ち以前にやめて欲しいって気持ちなら
私なら、気持ち悪い🤮なんでデリヘル遊びしてんの?って聞きます😅

• しょうママ

しょうママ

できる事なら父にそう言ってやりたいですが、父は私が知ってる事を知らないんですよね…💦
    おっしゃる通り、親同士の問題で私がどうこうしようとは思ってないので、様子見しかないのかなと思います。

• 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

様子みて、母の限界が来た時に、
    あのさ。隠してるつもりだろうけど全部知ってるよ?って切り出します。🫨
    母自信が別に?って感じならほっときますよ(笑)
    でもそうじゃないなら、
    父親がデルヘルなんて行ってる事がありえないってめちゃくちゃ言います😓

• 9月3日
  • しょうママ

しょうママ

そうですよね、様子見てもう無理そうならはっきり言ってしまうのも一つの手ですよね😣

• 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

娘だからって言える事もありますからね😓
    離婚とかしてたら別で好きにしたら?って言えますが😔

• 9月3日
  • しょうママ

しょうママ

確かに、家族だから、、ですよね😣
    自分1人じゃきっと思いつかなかったです💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月3日
ママリさん

いや、生理的に無理です!!!!!!!!!!!!!!!!!
娘にそんなこと話してくる母も疑問ですが、自分の父がそんなことしてるってわかったら鳥肌立ちまくって毎日悪夢見続けてしまうくらいトラウマになると思います。私も30代です。
父がデリヘル通いって聞いてへーそうなんだーって流せる人のほうが少ないと思います…😇

• しょうママ

しょうママ

自分の父が、となるとトラウマ級ですよね😢今は父と同じ空間に居たくないです💦
    共感して下さりありがとうございます😣

• 9月3日