※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートで辞めたいけど甘えているか悩んでいます。夫は専業主夫で収入に困っていない。人間関係が合わず辞めたいが、甘えているとも感じています。どう思いますか?

甘えてますかね😭
たかだか月に数万のパートでイヤな思いしたくない、辞めたいと思ってしまいます😭

↑この考えどう思いますか?

あまりお金には困っておらず夫はどちらかと言うと専業主婦でいれば?という考えです。

なんだかんだで娘が入園してから2年〜3年パートは続けてます。
でも色々と合わなくて辞めたいです。(おもに人間関係)

だけど辞める選択する自分が甘ったれな気もして続けてます。
批判でも何でも受け止めるので本音の回答お願いいたします。

コメント

ままり

全然甘くないです❤御主人が専業主婦でもいい、お金に困らないなら辞めちゃいましょ🥹

まー

私も前職の時、同じような考えでした💦
今の職場は、人間関係が良いので前職早く辞めれば良かったと後悔してますよ😅

金銭的に厳しくなければ、辞めてからゆっくり転職先を探したらどうですか?☺️

ママリ

金銭的にカツカツなら頑張れ!ってなりますが、
困っていない、ご主人も辞めるに賛成なら私も辞めちゃいます😂

あ

私も似たような状況です🤝
今月はシフト入ってしまってるので来月あたり転職しようと思って行動します🙌

めぐみ

人生は一度きり!
やりたいようにやりましょう♡

ママリ

私、4ヶ月で辞めちゃいましたよ😂😂
カツカツでないし、旦那も辞めちゃえって感じだったので…
今月から1人の時間楽しみます😊