※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

もう少しで1歳のお誕生日がきます❤️上の子の時は家でお祝いしました😊下…

もう少しで1歳のお誕生日がきます❤️
上の子の時は家でお祝いしました😊
下の子は旦那が単身赴任先から帰ってくるとのことで、旦那が焼肉でも行くかーって言ってくれてます☺️

でも子どもの誕生日だし、焼肉に行ってもいいのかちょっと悩みます😓

皆さん、1歳のお誕生日はどこで、どんなお祝い(食べたものとか)しましたか?😊

コメント

こてれす

それが、我が家の娘の誕生日は
大阪に旅行に行っており
帰りの飛行機の中で「あ!今日誕生日じゃん!」
と気づいちゃったんです😂
しかも夜。

翌日の夜に個室のあるお店へ食べに行き、
その後自宅で
赤ちゃんでも食べられるケーキを買って
こじんまりとしたお祝いしました😂

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    それはそれで誕生日旅行ってことでいいんじゃないですか😁?

自宅ではケーキでお祝いしたんですね😊
    本人の誕生日なのに私たちが食べていいのかなーなんて思ってましたが一歳じゃそんなに食べれないし好きなの食べていいですよね😆❤️
    参考にさせていただきます☺️

• 9月3日
ママリ

焼肉、上のお子さんは喜ぶだろうし何より大人には最高ですよね👍✨

一歳だと食べれるもの限られてるし、単身赴任と育児お疲れ様って意味も込めて大人が食べたいものでいいと思います😍

うちは家で子どもはちょっと手の込んだ離乳食と一升餅を背負わせて、大人は出前‥など、普通なことしかしませんでした〜😌

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます♪
    大人最高ですよね〜😆‼︎‼︎‼︎
    常日頃、旦那は単身赴任先のみんなと居酒屋や焼肉行ってるのに私はそんな時間どころもなく…なので是非とも行きたいです🤤❤️笑

私も上の子のときは大人は仕出しを頼んで、息子は一歳でも食べれるお寿司とか検索して作ったりもしましたがどうせ食べず😅
    なので、今回は食べたいものを食べて家でケーキでお祝い、一升餅にしようかなー🥰

もう一度相談してみます☺️

• 9月3日