※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

すみっこぐらしのお弁当作ったことある方❗️ 保育園の遠足で簡単なお弁当を作りたいです🥹 海苔パンチは百均のものでできますか?😭

すみっこぐらしのお弁当作ったことある方❗️
近々、はじめての保育園の遠足があります!
息子からすみっこぐらしにしてと言われました🤣

すっごく不器用だし、海苔パンチなど何も持ってません💦
百均でなら買おうかなと思ってます!

簡単なものにしたいのでご飯詰めるだけにしたいです🥹
海苔パンチ、百均のものでできますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらいならキッチンバサミでできるかなと思います😊💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でかめのハサミしかないのですが小さめのものも売ってますかね?😭

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

すみっこぐらしのかまぼこ入れてすみっこぐらしのピック使うだけですみっこぐらし弁当になりますよ👍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも思ったのですがなんと息子がかまぼこ嫌いでして😱

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

猫とペンギンのお弁当を作ってました!パンチは百均のものでもいいですし、持ってなかった時はキッチンバサミで切ってました!小さいおにぎりを猫とペンギンの形にしてました😊耳とか柄はハムと卵で作りました!
すみっこぐらしではないですが、お弁当を可愛くするためにキャラフルっていう乾燥したお花の柄とかハートのかまぼこが百均とかイオンとかに売ってるんですけどそれを散りばめるとそれだけでかわいいです🤣

naami

100均の海苔パンチ、
買ったことがありますが
小さいパーツは綺麗に切れず
ボロボロになりました😂
画像のこれくらいなら
キッチンバサミで切るか、
お弁当を作る頻度が多ければ
正規の海苔パンチを買った方が
良いと思います😊

mii

去年長女のお弁当でしろくま作りました😂
キッチンバサミで何回も切り直したりしました🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭♡
ハサミでやってみます♡