※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

旦那が食べた朝ごはんの食器、シンクに置きっぱなしで放置してたから、…

旦那が食べた朝ごはんの食器、シンクに置きっぱなしで放置してたから、自分が使った食器くらいは自分で洗って欲しいかなって言ったら 明らかに不機嫌な感じになるの マジでわけわからん😑

こっちは5時半起きで 旦那のお弁当作って、自分のご飯をかきこんで 子ども2人起こして同時にごはんとミルクをひとりであげて、皿洗いして洗濯物干して 掃除機かけて…起きてから休む間もなく家事育児してるのに、7時半にゆっくり起きてきて昨日入らなかったシャワーを浴びてご飯食べて。。
自分のペースで自分のことしかしてないんだから マジで最低限自分の皿くらい洗えよ。。。😇

コメント

ママリ

私はあんたの母親じゃないよって
言ってやりましょ😇

  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    ほんとそれです。。😮‍💨
    旦那の父親が家事まったくしないっていう感じのひとなので、そういう環境で育ったからなのかね。。と思ってしまいます😮‍💨

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    環境もあるかもですが
    結局は本人次第かなと😂
    私の父は昭和親父で家事しないですが
    兄は自分で全部するし
    むしろ好きみたいなので🙆‍♀️

    • 9月3日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    マジですか?!?!😭💦
    お兄さん……素敵です👏✨️

    旦那にはもう全然期待できそうにありません😮‍💨
    過去に何度も同じこと言ってるんですけど、言われたその場でやるだけで全然習慣づいてないです😮‍💨

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    一人暮らしが長かったってのもあるかもですね🤔
    うちの旦那も同じような感じですよ!
    不機嫌になったりはしないですが
    言わないとしないですね😂

    • 9月3日
  • あっしゃー🔰

    あっしゃー🔰

    旦那はバツイチなんですけど、元嫁と暮らしてた時は家事とかけっこうやってたって聞いてて😮‍💨
    まあ 元嫁があんまり家事やらなかった人っぽいので、やらざるを得なかっただけの可能性ありますが…😓

    やっぱり男性って言われないと動かないんですね。。😮‍💨
    でも不機嫌にならないだけ 羨ましいです😮‍💨

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    あっしゃーさんに甘えてるんですかね💦
    不機嫌になったらその倍私が
    ブチギレるので😂

    • 9月3日