※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
雑談・つぶやき

今まで、お茶や、お水をなかなか飲んでくれず、でもそれでジュース飲ま…

今まで、お茶や、お水をなかなか飲んでくれず、でもそれでジュース飲ますのも嫌だから何とか粘ってきたけど相変わらず飲む量少なかったのに…。

今日実家で親が子供用野菜ジュース買ってて、もう1歳過ぎてるんだしあげてみればいいじゃんと言われ、渡してみたら、まさかの二人とももの凄い勢いでイッキ飲み( ̄□ ̄;)!!
あまりのいつもとの飲みっぷりの差に衝撃受けました(>_<)

まじかーこれで益々お茶飲まなくなったらどうしよう…。

コメント

kanao

分かります!うちもパックのジュース渡すと、なくなるまでストロー離しません(>_<)
すごい吸引力で飲んでます。顔は真顔です。
うちは麦茶も飲むんですが、ジュースに慣れると麦茶飲まなくなったら嫌なので、ジュースは週に1回位にしてます。

コッシー

やっぱりそうですかー(>_<)
今まで本当に飲まなくて、ストロー苦手なのもあるのかなーって思ってましたが、そーでもなかったです😰
こんなに吸引力あったとは…。
うちもたまーのご褒美にしないと。